温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

わーい、やっときたお楽しみ星野源イヤーブック〜

あーもう毎日コロナニュースばかりで楽しいことがないよー💦

温泉に行けないし、美味しいもの食べにも行けないし、つまんないよー!。

4月だというのに明るいニュースが無いですね。

家にいてもとにかくほとんどの新ドラマが放送延期になり、あまりバラエティを見ない人間にはテレビも見るものが全然ない。

ドラマは再放送もしてるけど、見たいものでなきゃ意味ないんですよねー。「コウノドリ」は一期二期ともにちゃんと録画してあるし。「重版出来」やってくれないかなー、野木亜紀子だし。

せめてもの救いは、星野源が番宣で出るTBSのバラエティが予定通り放送があること。

今週月曜は木村拓哉様ゲストの「帰れま10」が当日いきなり放送が無くなり過去作を再放送してた。おそらく「BG」二期の初回に合わせての放送に変更したんだろうなー。

バラエティもストックが無くなりつつあるので、映画等の宣伝のゲスト分も、公開延期になろうが放送してる中、大手事務所「J」様はさすがっす!忖度なのか圧力なのか両方なのか。

こういうこと続けてるからキム様のイメージ悪くなると思うんだけどね。見えるようにやっちゃダメでしょ。ヘタクソだなー。

ちなみに最近の娘売り出し騒動は単純に「かっこわり〜」と思ってます。何があろうが孤高の木村拓哉であり続けるのがプライドなんじゃないの?家族とか見せて親バカが売りになる立場か考えた方がいい。桑田佳祐とか見習ったら?

 

話は戻って、久々に星野源がバラエティに出てるのを見れて嬉しかったー。もう何やってもかわいい(バカ 笑)

「櫻井・有吉の夜会」で、星野源ファンの麻生久美子が照れ照れで「わかる〜!」と思って見てました。

そして星野源の態度がモテる男のそれで「いけず〜!」と思いました(笑)すっかり売れっ子が板についちゃってー、このこの〜。

インスタの「うちで踊ろう」といい、自分の強みと立ち位置をしっかりわかってるのは無敵ですね。さすが。

 

そんな折やっときた今年のお楽しみ!

f:id:mokamaru:20200410113951j:image

星野源イヤーブックです!

ついでに我慢してた「セイムタイム」のパッケージも買っちゃった。ああ、配信のみにしとこうと思ったのに……。

3月末から順次発送という案内でしたがなかなか来なかった。このコロナのせいか、単純に注文多かったのか。両方かな。

今回楽しみにしてたのは、バナナマン日村さんのバースデーソング10年分!いやー大切に聴こうっと。

 

ほんとーに楽しみにしていた「MIU404」、どんなに遅れてもいいからカット無しで放送して欲しいなーと、ジリジリしながら待ってます。