温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

あああ、ついにNetflix加入の日がやってきた…

ついに、ついに、私がNetflixに加入する日がやってきたー!!

 

星野源とオードリー若林正恭トークバラエティ『LIGHTHOUSE』がNetflixにて世界独占配信決定!

 

ですよ!

先日、Netflix公式から佐久間Pの新番組のMCをシルエットで当てようってクソベタなクイズがあってから、来るぞ来るぞ来るぞ来るぞ〜❗️と覚悟をしてましたが、ついに正式発表来ましたよー!

 

嬉しい〜!…けどツラ〜い!(お金が)

 

おうおう、入るとも、8月になったらネトフリ加入してやんぜ!

ううう、WOWOW星野源のために加入したけど、覚悟してた通りNetflix加入も星野源だよね。

地上波ですら見切れないのに、佐久間さんみたいにエンタメのシュークリーム100個は食べられないのよ〜💦

 

現状ケーブルでWOWOW加入とアマプラにはいってまして、アマプラはまあ配送料0もあるし安いからいいけど、配信は入りたくなかったんだよー。

お高いし見きれないし。

そしてヲタとしては保存できないのがなぁ。

自分のものにしたい派なんです。昭和のヲタだから(笑)

三谷幸喜の大河3本とも配信停止してるみたいな事になるし。

でも星野源だもの、しかたないさ。

 

それにしても、佐久間Pに星野源とオードリー若林って、ニッポン放送がからんでるんかい!(笑)

まあいいや、これを機に「離婚しようよ」も見れるし、全然期待してないけど怖いもの見たさの「ワンピース」も見れる。

あー、ファンは辛いなあ。

また散財だ(笑)