温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「バス旅W」 赤江さん健在で何よりです!

土曜日テレ東の企画の旅ものは何気なくつけてつい見てしまう。 そして予告で見て楽しみにしていた、「ローカル路線バス乗り継ぎの旅W!日光・中禅寺湖→南房総・野島埼灯台」は待機して見始めましたー! 赤江さーん!元気そうでなにより〜❣️ バス旅はたまーに…

「こっち向いてよ向井くん」第2話  やっべー、アンちゃんが可愛すぎて沼る〜

第2話、時間的に見れそうかなーと当日視聴。 ちょっとだけ?…のつもりが全部見てしまった。 なんだあれー?アンちゃん可愛すぎるだろー‼️ 1話から登場済み、義理の弟元気の店の店員、23才と10コ下のアンちゃんに突然キスされてオロオロする向井くん。 妹の麻…

「こっち向いてよ向井くん」 第1話 当て馬キャラの主人公という設定が容赦ない(笑)

毎回話題の水10対決、日テレが女性主役、フジが男性主役できたところを前クールで女性主役対決。 変わって今回は男性主役対決、どちらも上り調子若手の初主演。 なんかもうちょっと振り分け出来ないものなんですかねー。 どうやら視聴率もほぼ同率で分けたよ…

「真夏のシンデレラ」 第1話 何を言われても森七菜ちゃんが可愛いぞー!

6年ぶり!月9恋愛ドラマ「真夏のシンデレラ」第1話をみましたー! 正直まだ、おもしろいような、おもしろくないような、わかりません!(笑) そもそも比較される「ビーチボーイズ」とか「SUMMER NUDE」とかの「夏!海!青春!恋愛!」なドラマを見てないし…

あああ、ついにNetflix加入の日がやってきた…

ついに、ついに、私がNetflixに加入する日がやってきたー!! 星野源とオードリー若林正恭のトークバラエティ『LIGHTHOUSE』がNetflixにて世界独占配信決定! ですよ! 先日、Netflix公式から佐久間Pの新番組のMCをシルエットで当てようってクソベタなクイズ…

好きな人の好きな人には美しくあって欲しかった

色々な思惑と忖度が働いてなし崩しに終わりそうなジャニー氏性加害問題。 だかしかし、SNS時代の今、なかなかまるっとは押し込めずあちこちで火の手が上がります。 日曜日、注目された山下達郎のラジオ「サンデー・ソングブック」。 事務所の公式ページから…

「シッコウ!!」 第1話 うーん、執行官の仕事をいい話にするのは難しくない?

「シッコウ‼︎〜犬と私と執行官〜」の第1話を見ました。 伊藤沙莉がGP帯初主演(だよね?)とか、「あの」織田裕二が主役じゃない役を受けたとか話題になっていますが、7月期ドラマでは早いスタートなので見てみました。 このドラマスタートタイミングも難し…

もう火曜日に「unknown」はやってないんだなぁ……

「火曜だから急いで帰らなきゃ」と思ってあわててから、「いや、もう『unknown』は終わっちゃったんだ…」と思うようになってから数週間。 もう、次の番組が始まっちゃうんだなぁ…。 4月クール、自分的に意外なヒットだったのが「unknown」だったのですよ。 …