温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

「こっち向いてよ向井くん」第2話  やっべー、アンちゃんが可愛すぎて沼る〜

第2話、時間的に見れそうかなーと当日視聴。

ちょっとだけ?…のつもりが全部見てしまった。

なんだあれー?アンちゃん可愛すぎるだろー‼️

 

1話から登場済み、義理の弟元気の店の店員、23才と10コ下のアンちゃんに突然キスされてオロオロする向井くん。

妹の麻美曰く「自分で自分が可愛いことに気がついているけど、自然体装ってる感じの馴れ馴れしい若い子」のアンちゃんに振り回されまくる。

向井くんが滑稽で痛々しいのを赤楚くんがとても愛らしく演じていてコメディが成り立っている。

これ、痛すぎると見てられないからねー。

加減が絶妙!

 

そしてその向井くんの相談相手にいつのまにかなっていた、波瑠演じる坂井戸さんとの関係がいいよね。全く色気がなくてほぼお母さん(笑)

落ち込んで坂井戸さんのバッグを掴んでうつむく向井くんはほぼ子犬。

 

しかしまあなんと言っても今回のMVPはアンちゃん役の久間田琳加

印象的なので名前の字面は見かけて覚えていたけれど、顔を認識したのは初めて。

どうするよー、この面倒でかろやかなアンちゃんぶり!

かわいすぎる〜❣️

「注文してく〜ださい」の言い方!かわいいぞー!

今回の話の半分はこのアンちゃんのハマりぶりで成功じゃない?

いーやー、かわいい。

これは沼ってもしかたない!

久間田琳加ちゃん、次も楽しみだー。

 

したたかかと思いきや、恋愛体質ゆえに距離の縮め方が上手いだけで向井くんへの好意は本物だった。そうもてるのってこういう子よね。

1話の中谷さんよりよっぽど好感もてるわー。

したたかなのは中谷さんの方よね。

しかしまあ、恋愛慣れしてない33歳が23歳のパワーとテンションについていくのは無理だったね。

まあ据え膳食っちゃわないだけ誠実かな。臆病ともいう。

とにかく、合わないのもフラれっぷりもすごーく納得のお相手でしたね。

 

合間に麻美がこぼす女性の本音とか、冷静っぽい坂井戸さんがグラつく上司の環田さんとか、フリも色々でまだまだこれからが楽しみー。

意外に面白くて既にハマってます。