温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

「ラストマイル」にUDIラボ参戦‼️絶対に見ます〜

朝見たら大変嬉しい情報解禁が。

 

UDIラボ6年ぶりに再集結!『ラストマイル』石原さとみ、井浦新、窪田正孝、市川実日子らが出演|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS

 

映画「ラストマイル」にUDIラボ登場!

いやー、楽しみですねー😊

元々「アンナチュラル」「MIU404』と同じ世界観と言っていて、大倉孝二と酒匂芳の出演は発表されてましたけど、石原さとみ以下メインキャストも登場とは!

 

そうなるともちろん、「MIU404」のメンバーは???となりますよねー。

出るとしたら公開後のサプライズかなー?

ライダーの佐藤健みたいな?

どちらにしても見に行く気満々でしたけど、ますます楽しみだ。

 

作品が当たるってことはこういう自由を手にするってことなんだなぁ。

いいことだ。