温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

ついに来た!「逃げるは恥だが役に立つ」お正月スペシャル〜‼︎

あー、やっと、ついに、正式に、発表になりましたね〜‼︎

 

逃げるは恥だが役に立つ お正月スペシャル」決定〜‼︎

 

あー、長かったー!

本放送から実に4年、やっとこの発表が来ましたねぇ〜💦(感涙)

待っていた甲斐がありました。

「逃げ恥」本放送で星野源にハマって、我ながらよくテンションも落ちず沼に生きてきたわけですが、やっと、やっと続編の正式発表が。

ああ、嬉しいなぁ………。

 

まあね、そりゃね、無いわけは無いとは思ってました。

本放送に限らず、何度再放送しても人気、新垣結衣はもちろん、これで大ブレイクした星野源の人気はとどまらず、原作の続編もあり、しかも完結、と続編を作る環境は整いに整っている。

そう、出演者のスケジュール以外は…。

良い方にも悪い方にも噂的な記事はたくさんありましたが、正式なのがやっときたなぁ。

 

きのう、25日の「ぴったんこカンカン」、この番組は好きで大抵録画してるけど、今回は星野源が出るから必須ね、でもなぜ「MIU404」の放送後??、と思ったらゲストでガッキー登場、しかも2人で大事なお知らせが…とくれば当然「逃げ恥」関係だとは誰でも思う。

が、しかし、この手の番組内お知らせって大抵はひっぱりにひっぱった挙句、DVD発売決定とか「いや、それ、普通にやってるよね?」っていう大したことじゃ無いもの。

無駄に期待はするまい。どちらにしても発表になるのは番組の最後の最後の10時直前でしょう。落ち着いて見よう。期待しすぎるとがっかりするしね。

しかし、こんな特に宣伝もなくガッキーが来るとは思えないし、しつこいくらいの「大事なお知らせ」アピール。まさか、まさかね、期待していいのかな?

 

と、2時間スペシャルを眺めながらモヤモヤとしていたところに、ラスト意外とサクッと発表されましたー。

もちろんすぐさまネットニュースになってました。

 

楽しみだなー。これでまた年明けまで生きる理由が出来たわ‼︎

ちゃんと収録できるといいなぁ〜。コロナ落ち着くかしら?