温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

仕事終わらないけど「SONGSスペシャル」チラ見「くせのうた」見たから頑張る

仕事が終わらない。で、毎日帰りが遅いので録画が溜まる一方だ。
今日も寝坊して「ひよっこ」見れなかったし、「スッキリ」宇野さんラストだし、何より「SONGSスペシャ星野源」がー!
「スッキリ」ツイッター見るとかなり宇野さんがやってくれたり、日テレがクズだったりしたらしい。見たいが明日以降だなー💧

とにかく途中まででも「SONGSスペシャル」見たい!
おー、お源さん秋仕様ー!
しかしお源さん、前も思ったけど、思った以上に星野源まんま(笑)あんまり女性に作ってないよね。

あー、「ファイアークラッカー」‼︎
すごいよなぁ、これを地上波でって、さすがNHK〜!
「化物」この曲は明るい曲に意外と重い歌詞っていう、星野源の得意技にやられる。
「くせのうた」弾き語りは反則だよなー!
本気でくる。星野源の声いつの間にか好きだ。この曲の当時「癒し系」って言われてたとか言ってたけど、この曲のどこが癒し系なのか。当時ラジオでよくかかってたけど、1ミリも「癒し系」とか思わなかったなー。
イレブンプレイの皆さんはやっぱりキレキレダンスでステキ〜。
「SUN」からの「恋」

あーやっぱり「恋」はヤバイ💦
最近は「Family song」の4曲をリピートしてて、こないだのMステスペシャルで久しぶりに聴いた。
どっちかっていうと「Family song」の方が好きかなぁと思ってたけど、これだけ刷り込まれた「恋」はやっぱり上がる‼︎
どうせ「SONGSスペシャル」最後まで見る時間はないし、無性に「逃げ恥」見たくなって切り替え。

あああー💦平匡さーん、みくりさーん、カワイイ〜🤣🎉
「コードブルー」白石の書き方が雑でガッキー成分が物足りなかった!
ガッキーと星野源のこの、ギラつき感の全くない落ち着いた並びがたまらなく好きだー!
あー、疲れてるなー自分、完全に逃避だ(笑)
でも去年の後半、めちゃくちゃ「逃げ恥」に救われてたなぁ。
4話のみくりさんが風見さんちで煮物の失敗をカレーにしてごまかしたことを平匡さんに話したい!っていうエピソードがたまらなく好きだ。ものすごく気持ちわかるよー。
この食事しながらの何気ないおしゃべりだいすきだ。

星野源が忙しくて「睡眠1時間で限界」って書かれてたけど、ゲームしなきゃもっと寝れるよね。でもゲームする気持ちすごくわかる。帰ってすぐ寝るとか、疲れてても難しい。何か別のことして切り替える時間がいるんだよ。ボーッとしたり、テレビやスマホをぼんやり見たり、単純なゲームしたり。
気持ちの切り替え難しい。

「逃げ恥」にガッツリ落ちたのは4話だから、4話はやっぱり好きだー。
何回見ても、いや見れば見るほど、演技者としての新垣結衣星野源のうまさを発見できる。
野木さんの初オリジナル連ドラは石原さとみなんだよね。いいなぁ。ガッキーか星野源出て欲しかったなー。

そういえば同じクールでやってた「校閲ガール」はこないだスペシャルやってたけど、「逃げ恥」はなー。スペシャル無いよね💧見たいけどこればっかりは。

あー、そろそろ寝ないと。仕事捗らない。
ううう。見たい〜。
嫉妬に気づかない平匡さんが可愛すぎる。
これを励みに明日も仕事しよう。