温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

本日の温泉

 今日は暖かいけど、ちょっと曇り気味。

 

ということで、本日の温泉。

 手賀沼観光リゾート   天然温泉   満天の湯(柏市

 

ここは手賀沼のほとりなので、リゾートっぽい雰囲気でお出かけ感がある。

温泉は少し緑がかっていて、塩分強め。

露天が広々していて、いつまでも浸かっていられる。

と、思ってるとものすごーくあったまるので油断禁物。

長湯しないように注意書きもあちこちにある。

いいお湯だー。

 

ここは休憩スペースもそこそこあるし、食事処も広々してていいんだけど、食事がいまいちで。

月替わりでメニューも工夫されてて、見ると美味しそうなんだけど、なにか足らないんだよねー。

 

惜しい。