温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

開会式見た!

高校野球の開会式をちゃんと見たことなんてあったかしら?(笑)

意味なく緊張してしまった〜💧

 

オールナイトニッポンでかけてた、行進曲アレンジのどんなときもが面白かったので楽しみにしてた。

 

先頭のチアや行進曲の演奏が警察官なのも初めて知りました。

 

やっぱりテンポが変わってて新鮮〜!

ちゃんと「恋」なのに行進曲で不思議な感じですね。

最寄駅の発車メロディも聴いてみたいけど、さすがに贅沢か。
それは行った人のお楽しみですね。

 

明日のラジオは2週間ぶりなのに、達郎さんとのラジオ、開会式、試写会、WOWOWドラマと報告が山盛りだー!

私は楽しいからいいけど、特にファンじゃない人から見ると、ラジオとして面白いのかしら?

心配💦