温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

太田光のいったいどこがたけしレベル⁈

毎日ネットニュースは見てますし、情報の精度もそれぞれなのも分かってるのでなんかとんでもないネタがあっても話半分に「へー」と思うんですよ、大抵は。
久々に「はぁ?何書いてんの?アホか!」と思った記事がありました。

NHK特番、爆笑問題・太田の発言を関係者絶賛「たけしのポジション手に入れた」

だそうです。
この特番、たまたま冒頭だけ見たんですよ。
で、すぐ変えた。
なのでその後の太田光が何か素晴らしかったのかな?と思って、つい記事を読んだ。
そしたらですよ、自分が見て「はぁ?」と思った事を絶賛してました。

なつぞら」を見てそのままにしてたので特番が始まって、太田光が「博多大吉です。赤江さん見てる?」って言った。
で、心の底からくだらねーと思ったんですよ。相変わらず程度低いなぁと。でチャンネル変えました。
普段は「あさイチ」の枠だからやったんだろうけど、記事が出て10日以上、ワイドショーでも散々やってフライデーで続報もやってもう収束かなーというところでこのネタをやる時代感覚の無さ、空気の読めなさ。
偉そうな割に相変わらず人の恋愛ネタしかイジれない小ささ。小学生男子か。いたなあ、こういうしょぼいやつ。

まあこれだけなら「またか」で流してたんですが、この記事では
「写真週刊誌で報じられた芝生デートを生放送でいじるんだから太田のこすり方は一流。確実に(ビート)たけしのポジションを手に入れている」と芸能サイト記者は絶賛する。
とある。
これ?こんなんが一流??何この「芸能サイト記者」ってなに?その辺のバイトの大学生??
何言ってんだ?
こんなイジリ、もうそこまでの10日間で山ほどされてるから。
正直、大吉先生と赤江さんが付き合ってようがいまいがどうでもいいんです。人の事だし。
番組が継続して、面白ければいいんですよ。
だから色んな人のイジリがあったけど、上手いのがたくさんあって面白かったから楽しいわけで、ただ生特番で面白くもないイジリをしたのが偉いと言われても。
意味わからん。
「たまむすび」関係の、芸人ではない出演者たちの笑えるイジリを聴き直したほうがいいですよ。
しかもこんな太田光を褒めるのにたけし?
たけしも最近どうかな?とは思うけど、ここまで程度低くないだろー。

久々にくだらんネットニュースにイラッとしてしまったわ。
いかん、乗せられた。くー、まだまだだぜー。
でも、太田光はキライー。つまんないから(笑)