温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

2017-01-28から1日間の記事一覧

星野源のドラマが見たい

あいかわらずロスから脱け出せず、逃げ恥のドラマや番宣の録画を繰り返し見てる。 TBSオンデマンドでコウノドリも全部見た。 もっと俳優の星野源が見たい。 けどね、例えば『地獄でなぜ悪い』なんかは見れないのだよ。 当時、映画の予告CM見る度に『星野源に…

ラブリンと紀香様

ブランチつけたら総集編で、片岡愛之助のプライベート映像をやってた。 声だけで映ってないけど、紀香様がオシャレで健康的な朝食を作ってくれてた。 世間的には何かと叩かれてるご夫婦ですが、私は結構好きなんだよねー。 友達に言ったら「なにもあんな嫁を…

ハードディスクの残量がない

毎度のことだけど、ブルーレイのハードディスクの残量が無い。 撮るだけ撮って消化してないから当たり前だ。 特に新番組シーズンは溜まりに溜まって結構1話も見ずに全部消しっていうオチがいつものこと。 いったいこんなに撮りためていつ誰がみるんだよと思…

星野源のお誕生日です

週末なので録画消化せねばーと思っていたのに思いっきり寝落ちして、起きたらとんでもない時間。 あーまた落語心中取れてないや 日付変わって、本日は星野源の36歳のお誕生日ですねー。 おめでとうございます 今年もますますご活躍のことでしょう。 楽しみに…