温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

2017-03-03から1日間の記事一覧

なんだってー!お休み⁉︎

3月13日のオールナイトニッポンは星野源お休みなのか‥‥‥‥‥。 まじですか? そりゃ、無理して欲しくはないけれど、 オールナイトニッポン休むなんてー。 YUKIが一夜限りの復活って記事、見出しだけみてたけど、月曜だったのかー。 ううー。

ある人って、山下達郎⁈

今週オールナイトニッポンのラストで、星野源は「明日ある人に会うから早く寝ないと」と言っていた。 で、今日出てた記事。 山下達郎と星野源によるラジオ番組『WE LOVE RADIO! ~山下達郎・星野源のラジオ放談』が、3月20日に日本民間放送連盟加入の全国101…

カルテット 7話 巻夫妻の終わりと新たな共同体

7話。 6話に続き真紀と幹生の物語。 このドラマはミスリードが上手い。毎回毎回騙されて、予期せぬ展開に驚かされる。 前回の予告で『罪を犯した男と男を愛する女の逃亡劇』って感じのおしゃれなロードムービーが始まるかと思わせる。 幹生の好きな映画みた…

LIFE ラスト前!

ああーあと1回かー(T . T) プラス車掌、星野源て笑う時顔に手を当てるのが独特だよね。縦だし!かわいい‥‥‥。 逃げ恥でも、手の当て方かわいいなーと思ったんだよね。 それにしても、3年前と顔変わったなー。 痩せたのかな?顔が締まったのか。 LIFEのコント…

星野源とエアロビ?

ツイッターの検索に『星野源 エアロビ』って上がってたので、なんだろう?と見てみたら、 恋がエアロビ動画に親和しすぎてヤバイーというので見てみた。 ‥‥‥‥‥‥そう? そんなにおもしろい? みんなホメホメで楽しーとか書いてるから、ワクワクして開いたのに…