温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

あー直虎ツライ〜‼︎

正直、通常の連ドラなら1話でリタイヤしてたよ💧

付き合いで仕方なく‥‥。

 

4話まで見て何が1番受けつけないかって、おとわのキャラクター。

考えなしに突っ走って、メチャクチャにして、反省無し!

なんか見たことあるとおもったら、ベタな朝ドラヒロインだ。

まれとかとと姉ちゃんを彷彿とさせる。

さすが!朝ドラに実績のある脚本家!

いったいいつの時代から、こんなウザいキャラクターが魅力的ってことになってんの?

いっそのこと、母上を主役にしてください‥‥。

 

それでも、柴咲コウは見てみたい!の一心で4話まで頑張ったけど、

予告見る限り、全く性格変わってなさそうなんですが⁉︎

9年も寺で修行して、19歳ならこの時代立派な大人だよね?

それであのキャラクター?外側柴咲コウなのに?

まさかだよね?

 

そもそも、ああいう猪突猛進バカはちゃんと手綱を取るキャラがいて初めてドラマとして成立するんだよね。

その辺あさが来たを見習って〜💦

 

なんで、大河で朝ドラ見せられなきゃいけないの?

かんべんしてよー!