温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

やってしまった‥‥_| ̄|○

本日は大学の同窓会。
自分のいた科は3つの専攻に分かれていて、「同窓会やるけど」「あー、うんいくよー」と軽く答えたら、なんとうちの専攻は幹事の人と私しか参加者がいないとのこと。
学生の頃も他の専攻とはあまり関わりがないし、ましてや卒業後は全然関わりがないので、本気で誰1人思い出せないのだけど、そのメンバーを知ったのが結構たってからで、幹事の人に悪くていまさら行かないとも言いづらいから、まあしかたないかー、と参加することにした。
そういえば前に高校の同窓会でも似たようなことあった。「いけるよー」と軽く答えたら「うちのクラス女子の参加者が全然いなくて」って後から言われたなぁ。おいおいと思ったけど、高校は他のクラスの人もわかるからそれなりに楽しかったけど、ここまできてもマジで大学の他の専攻の人が思い浮かばない💧
Facebookで盛り上がってるらしいけど、やりたくないし、まあ幹事の人は仲よかったし久しぶりだから彼女に会うと思っていけばいいかー。

で13時から、他の専攻の〇〇くんのお店だというところでやる同窓会に向かった。
受付は15分前。しかし〇〇くんてフルネーム聞いても心当たりないわ💧
でちょうど20分前にお店に着いたけど、あれ?人いないよ?お店違った?
連絡メール見ても合ってるし、時間違ったかなぁ?とよく見ると、書いてありました、

9月17日(日)13時

‥‥‥明日かー_| ̄|○やっちゃったよー。

たまにやるんだよね。
完全に思い込んでて日にちを間違えるの。
ここ数年でかよってるカイロが3ヶ所あるけど、3つとも、普通に行って「え?予約来週です」とかやってるし、
コンサートに行って会場で「すみませんがこれ昨日です」って言われたりとか。
そっかー、連休だから日曜日なんだなぁ。連休の中日とかそりゃみんな都合つかないよなぁ。
ううう💧

せめてもの救いは、会場が家から30分かからないところなところ。まだダメージ少ないか。

くそー、朝起きてお風呂はいって念入りにブローしてバッチリメイクしたけど、これから日帰り温泉行ってすっぴんでグータラしてビール飲んでやるー!
うー、しかし明日かぁ。行かないわけにもいかないし、めんどくさい‥‥。