温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

うたコン終わり!「星野源のオールナイトニッポン」

あー、やっぱり「うたコン」からのオールナイトニッポンですかー。
NHKで「ドラえもん」が歌える時代ですか(笑)
まあ、いまは新曲営業シーズンだから仕方ないけど、生番組ハシゴは心配しますよー。声出るのかなって。
仕事の混み具合どうなのかしら?「LIFE」はもう出ないのが普通になっちゃって、このままフェイドアウトかしら…💧しばらくはミュージシャンモードのみ?
でも衣装がドラえもんっぽくてカワイイですよね(笑)
1曲目は面白かったミュージカル映画の曲。
なんかこういうのかけると通常進行な感じですね。

先日の日本アカデミー賞で「夜は短し歩けよ乙女」が最優秀賞をとりました。おめでとうございます🎉
あああー、WOWOWでやるから見ようと思って忘れてたー💦WOWOWってどうしてもチェック忘れるよー。また放送あるから今度こそ!
ドラえもん」もう当然のように1位ですね。2018年も星野源に死角なし!(笑)
2曲目はカップリングの「The Shower」
そうか、やっぱりしずかちゃんなのかぁ。
やっと、やっと番組ステッカー火曜日仕様(笑)いったいどれだけ作ったのかー⁉︎
さて、このあとはグッドラックヘイワが登場〜!

ゲスト登場!
そうかー、本人以外で生ライブやるのは初なのかぁ。新鮮だ。
こういうお友達トークはなんか普通に聞いちゃうなぁ。普段の雑談ぽくていいね。
「生ライブしたいけどなかなかやれるところがないなぁ」「じゃあ、うち来れば?」ってホームパーティーかい!(笑)
1曲目、あー、こういうの生で目の前で演奏してもらうとか、星野源すごく好きそう。
ははは、リスナーさんからもツッコミ(笑)たしかに3人淡々と話してるなぁ。
高校の先輩後輩としての第一印象。
うわー、ほぼ同窓会(爆)思い出話果てしないぞー。楽しそう。

2曲目。これが前かけたやつだったかな?聞いた覚えがあるなー。あー、いい音だー。
続けて3曲目。確かにライブ番組でもないのにこれはすごいなぁ。自由!
普段のくだらな深夜番組面白いけど、たまにはこういうおしゃれ深夜放送もいいなぁ。週末っぽくて、お酒飲みながら聴くとかね。明日仕事とは思いたくない(笑)
サイコー‼︎👏👏👏

演奏お疲れ様ー!
そしてダイチくん誕生日おめでとう🎊
こういうのはマメだよね、この番組。フレンドリー。38歳です!
確かにライブ前にケーキはちょっと💧
4時起きリスナーさん、あと2時間切ったね(笑)
ガチでケーキを食べるオールナイトニッポン。いいね、こういうのも。
そしてお別れの予定時刻ですが、楽器出せるのが終了後なので、最後までいれば?トイレいってもいいし。うん、自由(笑)
そして曲はグッドラックヘイワの2人が参加の「ここにいないあなたへ」
この後は夜の国性調査……このしっとりの流れでやるのかー‼︎

やるんだ、インランなコーナー……💧
昔からの友達の前で何をやっているのか(笑)
1通目 ナンパネタ「たくじくんどうですか?」ふられても💧
2通目 おい、彼氏!人のを見たいとか見せたいとか、展開も笑うしかないやろ!
あー、しっとりした深夜放送が一気に通常営業だよ!
「どすけべ界のロウリュタイム」ってなんかいいな(笑)誕生日プレゼント🎂

あー、久しぶりにラストまでリアタイしたなぁ。
こういう音楽番組な内容のときは絶対深夜にリアタイする方が雰囲気あっていいな。最後のコーナーはともかく(笑)
そしてお約束のタクヨシムラ(笑)ツッコミ上手いね。
うんうん、今日の星野源はプライベート感して良かった良かった。
眠いのがんばったかいがあったなぁ。

いい時間でした〜