温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

昨日買ったマンガ

と言っても日付け変わっておとといになってしまった。
日曜日、宅配便で届いた。


もうね、どうやっても反射しますよ💧

ゴールデンカムイ17巻 アニメDVD同梱版
楽天ブックスで注文。
一応予約のみということなので。
またもまんまと罠にハマる。だって見たいんだよー!
テレビ放送は録画保存してないのに、見れないのは残念なんだものー‼︎

相変わらず杉元とアシリパさんは別行動……というか杉元出番少なくない⁇一応主人公よ?
杉元面白いし物足りないわ。
尾形が人気あるのはわかるけれどもー。

少し前、ツイッターのトレンドにゴールデンカムイの登場人物の名前があったので「なんだろう?」とつい見たら盛大なネタバレを食らったことがありました💧
コミック派は気をつけないと。
あー、1巻分じゃ物足りないですー!早く先が読みたい〜💦
初めてマンガ買った時もう13巻まで出ていて一気読みできたから、今の新刊待ちペースがもどかしい。
あー、次は6月かー。遠い……。