温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

2017-02-07から1日間の記事一覧

こうやって星野源が消費されていくのかな

今週金曜のミュージックステーションスペシャルに出る。 歌うのは『恋』と『くだらないの中に』ですか。 去年の10月以降、引っ張りだこだ。 こういうのを争奪戦っていうんだろうなー。 『恋』は必ず歌うとして、さらに1曲とか、フルコーラスとか、各歌番組で…

午前中に深夜ラジオを聴くのはよくないね

radikoのタイムシフトが始まってから、重宝して使ってる。 仕事中、ふと落ちてしまって仕事が手につかなくなってしまう時がある。 そういう時にくだらないトークを聴くのは手っ取り早い立て直し方法なのだ。 今日は仕事自体が追い込みなので、何か景気付けに…

今週も、月曜から夜ふかし、だぜ

もともと夜型で夜ふかしぐせがあったから 『月曜から夜ふかし』見てても、「この時間で夜ふかし?」って思ってた。 12時前に寝ることなんてほぼ無いので。 でも、世の中その日中に寝る習慣の人なんてたくさんいるよね。 で、現在『月曜から夜ふかし』どころ…

A LIFE 4話

思ったんだけど、医療物ってもう限界なのかも。 このドラマ、そこまで作りが悪い訳じゃないし、俳優の演技も悪くない。 のにどーも面白くない。 ずーっと何でだろうって考えてたけど、意外な展開がないからかな。 で、淡々と話が進むだけ。 私は医療物は割と…