温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

星野源のアリーナツアーってどこの世界の話かなー💧

昼にツイッターみてたら、『星野源のオフィシャルサイトが表示されないー!』っていうのをいくつか見たので

「そっかーYELLOW PASSの先行受付って今日までだったなー。アクセス集中してるのかな?」と思ってたら、先程お詫びのメールが。

やっぱりアクセス集中でダウンしたのね。

受付も明日まで24時間延長したようだし、落ち着くかな?

 

しかしまぁ、エライことになってるなー。

私も先行申し込んであるけど、正直全く期待してないです💧

クジ運悪いの自信あるし。

きっとチケット取れた人は違う世界線の人達なんだな。

関西だと大阪と神戸の公演あるけど、関東って横浜アリーナだけだしね。

どんな倍率なんだろう?

 

去年ツイッターのまとめでたまたまみたやつで、「星野源のライブ見に福岡まで来たのにチケット忘れた。死んだ」というつぶやきに対して色々アドバイスが入ってなんとか見れるまでっていうのがあって、

自分も昔チケット忘れて受付で対応してもらって入ったことがあるので、

「そうそう、諦めちゃだめ、頑張れー!」と手に汗握って読んでたんだよね。

 

そのとき

「そういえば星野源って今全然チケット取れないって聞いたなー。この人も関東の人みたいだけど、1人で福岡まで行かなきゃならないくらい取れなかったのかー。大変だー。」

とぼんやり考えていたんだけど、

まさか次のツアーには自分が申し込んでるとは夢にも思わなかったぜー(笑)

あー人生楽しいな😅