温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

実写 銀魂がますます不安だ💧

昨日、実写 斉木楠雄の災難(サイが出ないけどもういいや)の特報映像が解禁されて、楠雄と燃堂以外のキャスト情報がでた。

 

うーどうなのこれ?

新井浩文以外に橋本環奈と吉沢亮、そしてムロツヨシとこんなに銀魂とキャスト被ってるじゃん💧

ひねろうよ!

 

まあ、ムロツヨシは仕方ないとして、こういう癖のある作風の人でファミリー固めちゃうの面白いの?

マンガの実写化なんて、キャストでぜったいにアレコレ言われるんだから、こういう露骨なのはやめてほしい。

 

他の作品なら別にふーん、て感じだし、斉木楠雄もどうでもいいんだけど、銀魂はゆるせんのよ!ファンだから!(笑)

 

ただでさえキャストのビジュアルが加工した感丸出しで

「あー‥‥‥💧」

って感じなのに

同じジャンプで同じ監督で、吉沢亮の沖田なんてビジュアル出たのこの前なのに被せないで。

 

あーお金払いたくないよー!

どうしようかなー。

 

追記

すっかり忘れてたが佐藤二朗銀魂出てるんだった。被りすぎ。

福田組っていうのはわかるけど、基本全部同じテイストでやってるし、もういいよ。

佐江内氏のムロツヨシはなんかもう、ね‥‥。