温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

山本裕典 解雇???

いやーなんか最近こういうの多いよね。

別に特にファンでもないんだけど。

写真で見るとちっとも男前と思わないけど、演技してるとかっこよくていい俳優さんだなと思ってた。

 

といっても『任侠ヘルパー』くらいしかちゃんと見てないけど。

任侠ヘルパー』、草彅君主演で一番好きなドラマなのに再放送しないんだよねー。

舎弟役の五十嵐隼人という人が何年か前に引退したからなんか関係あるのかな?と思ったんだけど、

これに山本裕典がこのまま引退になるともうダメかなー?

法的トラブルではないといっても、素行不良で、あのくらいの立ち位置の俳優さん拾ってくれるとこあるのかな?

 

俳優さんに常識なんていらんと思ってるけど、そうもいかない世の中ね。

ワイドナショーでだしてた、中井貴一の『コンプライアンスを求めすぎ』っていう意見はその通りと思うけどな。

 

世知辛い世の中だ。