温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

ばかのうた、ダウンロード

とりあえず、アルバムは新しい方2枚のダウンロードで踏みとどまっていたのに、どーしても聴きたくなって、『ばかのうた』をアルバムまるっとダウンロード。

あーやだやだ、その気になれば仕事中にも曲買えちゃうんだもんなー。

お金の使い方が雑な人間には怖い時代だよ、ホント。

 

先週のオールナイトで、細野晴臣から楽曲提供された『ばかのうた』の中の『ただいま』を聴いて、いいなぁと思って1曲ダウンロードしたけど、結局我慢できず全部購入💧

今はオールナイト中なので明日じっくり聞こう。

 

『ただいま』は歌詞とアレンジは星野源がやってるのに、やっぱり違う人の曲だと印象がちょっと違う。

案外作り手のテイストってわかるよね。