温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

新曲解禁‼️「星野源のオールナイトニッポン」

さあ、今日は新曲「family song」宇宙初フル解禁!わ〜👏👏👏🎉
ネットニュースにまでなってましたから!
「過保護のカホコ」の番宣でも、チラッとも曲はかけてなかったよ。徹底してるね!

暑い〜話からの寺ちゃんダイエット話。あー耳が痛い💧
寺ちゃん痩せる気全然ないからね(笑)
まあ身体に不調なければいいけど、ただでさえ不節制な仕事だし、もうガタがきてもおかしくない年だからなぁ。気をつけて。
えっ?くまさん115キロ⁉︎そ、それはやばいよね。
まあ、男性は筋トレが手っ取り早いんじゃないですかね?

スッキリでチラッとかかったのかぁ。ふーん。
そうね、しばらくは新曲ばかりになりますね。
ということで「恋」‼️
あー、やっぱりこの曲聴くと気持ちが「逃げ恥」だー。ドラマ最高。
7月はガッキー、10月は星野源がそれぞれ連ドラ、しかもシリーズ物出演だけど、どっちも好きなドラマだけど、でも「逃げるは恥だか役に立つ」は当分自分のナンバーワンドラマだなぁ。
何しろドラマのブルーレイ初めて買ったしね。
新曲嬉しいけど、なんかちょっと淋しいや。

今週は耳寄り情報&ダイエット情報を募集。
あー、九州の大雨はまだ当分落ち着かなそうで大変だ。
星野源とか、こういう人に募金の案内を読んでもらうのは効果的だと思うから、どんどんやればいいよ。

ツアー‼️先週末は札幌〜!
カラスが進入(笑)え?アイスアリーナ冷房無いの?大丈夫なの⁉︎
125年ぶりの暑さ💦(笑)そうだ、グッドモーニングで言ってたよ!
72年札幌オリンピックで作った建物なのか。
換気でなんとかなるものなの〜?
なるほど、換気からのカラスがライブ参加(笑)
すごいね、カラス大きい音怖くないのかな。
あ、さすがに金テープ発射にはビビるのか。
よく人が倒れなかったなぁ。
あーステージは暑いよね💧照明当たるしね。
ちくわパン?北海道限定?
コッペパンにツナの詰まったちくわを挟むのか。へー面白そう。
次は大阪!

第5回ブクログ大賞?「いのちの車窓から」ノミネート。
はい、検索して投票します。

え?朝の一口目から8時間までしか食べられないの?
朝ごはん8時に食べたら16時までじゃん!
普通の会社員でもムリだよ!💦
寺ちゃん大阪までチャリ〜(笑)
小刻みに揺れて痩せる?(笑)
恋ダンスを踊る。うーん、一回や二回では💧
どすこいパンダ!ヨガとか普通のメールなことにビックリ(笑)ネタじゃないし!
いやいや、普段運動してない人が突然運動はあかんよ!マジで!30代は意外と危ないんだから〜!
寺ちゃん、90.5キロ、170センチで。うーん💧
くまさんは117キロ💧言っとくけど服は2キロは無い!えっ、くまさん身長171?うーん、ヤバイね。
伊集院さんのダイエット見習うといいよ(笑)

歌のメッセージカードの出光CM、タイムシェアしても1週間しか聴けないんだよね?なんかなぁ。

ジングルのコーナー!
‥‥の前にお得情報!
ちくわパン、有楽町の交通会館って北海道物産館かな。
アディダスとプーマの創業者は兄弟(笑)
リオネルタッチさん。他の番組でもちょいちょい名前聞きます。
9のつく日はクレープが安くなる店が多い気がします!貯金箱あげます〜(笑)
どこがツボったの〜??適当な感じなとこ?

で、やっとジングル(笑)
おっ!音楽ネタジングルだー!ちゃんとうたってるし!すごいね。
お!前に突っ込まれてたピアノトリオさん、リベンジ!いいねー。リズム大事😁
助けてください⁉︎部屋にコウモリ🦇💦それはコワイ💧
ライブ会場にカラス。なんて旬なネタ(笑)
石垣でダイビングかー。なるほど、インストラクターさんお友達目当てか(笑)切ない。
おいおい、宮城県17歳女子!バカじゃないの(笑)あははー。バカだー(笑)
ダメだ夜中に耐えきれない〜💦バカ過ぎる。ちくビンゴ‼️ハハハ。
曲!新曲は焦らす!曲名覚えられず!不覚‼︎

みなさん!新曲をかけますよー‼️
わー👏👏👏👏🎉
寄ってくるまでにお得情報(笑)
「ホント〜?」ばっかりでウケる。
ナマケモノ、とことんナマケモノなのね。身体の作りがナマケモノ(笑)
え?さっきのちくわパンは北海道のではなく兵庫県のなの?あらー。

さぁ、いよいよ星野源10枚目のシングル、「family song」初フル解禁キター!
解説は後の方がいいです!
うーん、焦らす焦らす(笑)
シングルの作業、さっき終わったの?これからプレス?そんなもんなのかー。

おー!なんか壮大な感じでいいなぁ。
家族が包み込むような感じかな。
なんだか布施明を思い出すよ〜。
CMの後は楽曲解説‼️

間のリポDCM、RGさん「SUN」で適当替え歌(笑)こらこら。

そしてRGCMに食いつく星野源(笑)
新曲感想色々。みんな早いなぁ。エライ!
そっかー、新曲ずっとアップテンポだったね、言われれば。
60年代末から70年代ソウルミュージック
さっき感想で言ってた人いたなぁ。詳しいなぁ。
ふーん、バラードはもっとリズムがなくて、ミドルテンポでもリズムとグルーブのあるものか。
あー、こういう時音楽疎いのが残念だなぁ。
えっ?テレビで言ってたの?本人が?スッキリ?うー、見たかった!
集中豪雨の被害にあった方。
こういう時にこそ音楽!寄り添ってもらえる曲かぁ。
「予約が開始しています〜」ここでウィスパー宣伝(笑)
Bメロは2年前の日村さんバースデイソングから。みんなよく気づくなぁ。
そんなにそこのメロディ気に入ってるんだ。それは素晴らしい。
星野源がそういうなら、面白がりません!
それにしても日村さんのことホント大好きだなぁ。

星野源からのちょっと注意。うん、ファンの気持ちはわかるけど、ダメなことはあるよね。
こういう真剣なトーンの星野源の話し方が結構好きだなぁ。
なるほど、こういう時にタイムシェアを使うのね。いいなぁ。
残念ながら自分は星野源話を回すお友達がいないんだよー💦
いやいや、小難しくないよ。しっかり言うのは大事。星野源のファンは若い人も多いから、悪意はなくても知らない事はあるから。
星野源から言えばきっと伝わるでしょう。
真剣に話すことは茶化すことじゃないしね。

わー、もうこんな時間!
今日はもう感想メールで終わりかな?
まさかこの流れで国性調査はないよね?(笑)

やっぱり今日は感想メールで。
いいお話がいっぱいですね。いつもと違う番組のようだ(笑)
ああー、予約‥‥‥買うかなぁ?💧
つらいー!
とりあえず、明日ドラマは見よう。

あああー、やっぱり‥‥ちくビンゴ💧
いや、そうだとは思ったけど、この流れでかよ‥‥‥‥。

8月16日発売、星野源の新曲「family song」
コウモリの追い出し方!🦇(笑)

終わっちゃった〜💦
タイムシフトで聴きたいけど、チャンスは1回だからね。
とりあえずは明日のドラマで聞くよ〜!