温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

次なる刺客は、石田ゆり子‼️

昨日月曜朝、余裕があったのでコンビニによったらあったのでAERAを買った。
ツイッターとか見てないし、今月誰だろう?

石田ゆり子かー⁉︎
そっかそっかー、もう来週「プラージュ」だしなぁ。くそぉーそう来たかぁ‥💧
敵もやるなぁ、なかなかAERAをやめられない。

今日は2週間ぶりのラジオで、報告もいっぱいあるはずだけど、何しろ宮野真守が来るからなぁ。あまりご報告トークはできないかな?
限定版予約したし、ビオレのCMも見たし、週末にはWOWOWの手続きしなくては!
なにしろ脱ぐと凄いらしいから(笑)
個人的にはスガシカオが心配なんですが。
ミュージシャンの俳優業、上手いとは限らないし、わりと好きなミュージシャンがドラマやったらあまりに微妙、ってのはツライから💧
信用してるよ!

そういえば、黒ラベルCMの別バージョンも流れてたなぁ。
こっちのバージョンの方がいい角度で顔が映ってる気がする(笑)
あ、自分でいってて恥ずかしい。

雑誌も山程出るしなぁ。
ananは記念に買おうかな。
anan表紙は「凄い!」と思ってしまう世代なので(笑)
でも雑誌も捨てられないから厳選しないとね。

あー、また散財の日々だ。
いっぱい出るのは楽しいけどね。
まずはAERAの8月は購入決定(笑)