温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

ああ、10月が半分終わってしまう〜💦

いやいや、どうしよう!土日過ぎたら月曜は15日だし!10月半分終わるよー💦

仕事はもちろん、その他もろもろ何にも終わらなーい。ううう。

しばらく帰りも遅いので7月ドラマも見終わってないし。あー、ゆっくりテレビ見たーい。

だから朝ドラはいいよね。朝チラ見して、夜見直すにしても髪乾かしながらとかで見られるし。 15分で区切れるのも助かる。だから朝ドラがハマるかは大事!(笑)

あとは放送ある日は「カーネーション」見るから、それ以上はキツイんだよー。

だから一時期はほとんど連ドラ見てなかったんだよね。その頃はたまにアニメ見てた。30分だし。

それが「逃げ恥」のおかげですっかりテレビっ子復活だわ(笑)

 

あー、それにしても仕事終わらないんですけど💧

慣れない仕事なので残業しても集中続かないし、基本会社の人を信用しないことにしているのでね。はかどらないんです💧

明らかに疲れ方が前と違うんだよなぁ。慣れるまでかかりそうだ。ううう。

オヤツとコーヒーばかり増えていって、そして体重もヤバイ。寝不足だしなー。

一体何をやってるんだとふと思います。

あー、ダラダラテレビ見て、ぐだぐだまとまりのないドラマ感想を書きたいよー!(笑)