温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

女優が働くと「離婚」言うのはもう飽きたよ

松嶋菜々子、いよいよ離婚か⁉️」という記事があった。
松嶋菜々子が女優業を増やしていて、10月からは「救命病棟24時」の新シリーズが水曜9時枠で始まるので、夫・反町隆史が出演する「相棒」の裏になる。
視聴率がパッとせず、その戦犯と言われる反町隆史とギクシャクしている……
という記事。
はいはい。

「離婚か⁉️」で気をひく怪しげ記事はたくさんあるけどさ、女優さんが仕事増やすとすぐさま「離婚❗️」って騒ぐのどうなのよ。今時まだそれいう?

いや、確かに本当に離婚したわー!っていうのもよくあるよ。女優さんなら経済的な心配も少ないだろうから嫌なら別れるでしょ。
でもさ、仕事増やす=金稼ぎたい=離婚になんでもかんでもするのもなぁ。飽きたよ。
鈴木保奈美も安田成美も言われてたよ。
松嶋菜々子もだけど、単に子供が手を離れたのがあるんじゃないの?
あと休むのに飽きたんじゃない?
それにこれだけのレベルの女優さんにオファーがあるのは当然じゃん。条件合えば受けるでしょ。

松嶋菜々子は特に好きな女優さんではないし、すごーく演技が上手いという人でもないけれど、あの華やかさと存在感は「ザ・女優」って感じでいいと思うなぁ。
この前WOWWOWで見た「祈りの幕が下りる時」は良かったです!悲劇のヒロインはこうでないと!という感じでした。

で、気になるのは本当に「救命病棟24時」をやるのか?ってことなんですよ!
自分としては江口洋介出てないのはもう「救命病棟24時」ではないんだよねー💧

そして!もう何度も書いてるけど、反町隆史を「相棒」の戦犯って言うのやめて‼️💢
もー、何度目だ!
そもそも視聴率悪くないし、反町隆史の冠城くんはすごく「相棒」の世界観に合ってるよ!
相棒ファンで反町にぶつぶつ言ってるの見ないよー。
もうね、相棒変わるたびの叩き記事も見飽きた!はいはい確かにしっかり読んでPV稼がせてますけどね!

裏番組に出れば「離婚か!」って言うのもさ、松山ケンイチ小雪もそういう時あったけど特に離婚って言われてなかったよね。
あとドーベルマンイジリもやめてあげてー💦
まあ、プライベートを明かさない夫婦だからあれこれ書かれるんだろうけど、有名人も大変よね。

まあ自分は新しいBlu-rayがあるから、表裏でもどんと来い!なんですけどね(笑)