温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

「さくら」ですか………

NHK地上波、夕方の朝ドラ再放送枠。

第一弾が「カーネーション」で、「お、視聴者期待の話題作を再放送する枠なのね」と認識した。

 

その後は「あさが来た」や松嶋菜々子主演の「ひまわり」、石田ひかり主演の「ひらり」など、確かに話題作を放送していた。

「ひらり」が140話を過ぎ終わりが見えてきて次回放送作が発表。

 

「さくら」‼️

 

……え?これ、そんなに話題でした?

というか人気作?????

 

調べてみると確かに視聴率は良かったようですが、いわゆる朝ドラファンな人々からあんまり名前が上がった気がしませんが……。

 

うんうん、まあいいや。

朝のBSの再放送枠は次が「まんぷく」だそうで、これはしっかり見たし、夕方が「さくら」なら全然興味ないから、他の録画が消化できるからね、うんうん。

「さくら」くらいがちょうどいいか。

興味わかないし。

 

けどねー、これだけ注目されてるんだからそこそこの話題作をやってほしかったなー。 

「さくら」格下じゃね?

個人的には「オードリー」を期待してた。

ドラマの出来は知らないけども、堺雅人佐々木蔵之介出世作だし。

主演の人が引退してしまったから難しいのかな?

 

でもねー、「さくら」かぁ。

ネタ切れ?