温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

橋本環奈のネトフリドラマの演出家バレバレ感がなんかイヤ

Netflixで公開予定の橋本環奈主演『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。』

詳細情報がちょこちょこ出てます。

うーん、もうみなさんどんどん配信に行っちゃうなあ。

お金あるのねー。

 

で、みていた記事はセカオワが主題歌に決定!というものだったのだけど、続いてこんな記事。

「併せて、ムロツヨシ桐谷美玲佐藤二朗ら追加キャストも解禁となった。」

 

こ、これは…。

 

確認したらやっぱり!福田雄一監督だったよー。

ヤフコメでおんなじこと書いてる人いて笑った。

いやもういいか。

 

福田雄一は好きじゃないだけど、作品のテイストの振り幅が無さすぎて余計にいや。

ムロツヨシ、佐藤二郎はいい俳優なのに、いつもいつもいつも、ストーリーの流れから浮くレベルのしょーもないギャグを延々とやらせるのが本当にウザい。

橋本環奈も福田組多すぎてね…。

なんかうちわ受けなノリが苦手なんですー。

あーあ。

残念。