温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

金髪ウィッグより高級タワマンの方がずーっと気になる!

「なにわ男子」“絶対的センター”西畑大吾26歳の2歳下女子アナとのお泊り愛をスクープ撮《ジャニーズ事務所が認めた!》

 

…ですって。

 

なにわ男子にはさほど興味無いので、「へー、西畑大吾がセンターなんだー」と思ったくらいで熱愛はどうでもいいんですけど。

いや、自分は推しの熱愛とか気にしない方だけど、アイドルで絶賛売り出し中、しかも色々揉めてる24時間テレビのメインパーソナリティやら主演ドラマがあって狙われるタイミングだというのに、はっきりと居場所特定できるライブ後にこれって、ウカツ過ぎだよなぁと。

なにわはファンも若いし、恋愛するなとは言わないけど隠しきるのはマナーでしょとは思う。

ましてやあの「金髪ウィッグ」は確かにイタい。言い訳もイタい。ファンの子は辛そうだ。

 

と、熱愛についてはこんなもんですが、それよりもですよ!相手のアナウンサーの「高級タワマン」のほうが何倍も気になります!

首都圏だけでなく、全国主要都市のマンション価格が跳ね上がってる今!

大阪市内の高級タワマン」

に24歳入社2年目のアナウンサー、つまり「ただの会社員」が住んでいる!

えー、いいなぁ〜羨ましい。

 

しかもさすが関西ローカル局、自局の公式YouTubeでお部屋紹介させているといううっかりぶり。危機管理能力ゼロか。

ついつい見てしまいましたが、明らかにリビングと寝室別の、少なくとも1LDK。

そしてちゃんとしたウォークインクローゼット。

入社2年目で…。

 

これがタレントさんなら事務所が安全のためそこそこの住居を用意するのはあるだろうけど、会社員ですから。

帰国子女のお嬢様ということですが、ご実家がお金持ちなのかしら?

都会で一人暮らしを始める若者がまず心折れるのは、住環境のイメージと現実のギャップなのですよね。

そりゃ初めての一人暮らしで1LDKとか憧れますってー。

いいなぁ。

 

しかしまあ、既にどこのマンションかも特定されてるだろうし、イタイファンもいるだろうから大変そう。がんばれ!

しかし、入社2年目で高級タワマンかー。

うーん、別世界。

いいなー。

 

ところで、なにわ男子の新曲聴く度に「SMAP?」と思うのは自分だけでは無いとおもうんですけど、どうかしら?