温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

星野源も赤江さんも代打で大変だ〜💦

先週のオールナイトニッポン後にコロナ陽性が判明した星野源

とうぜんながら今週のオールナイトニッポンはお休みだよねーと思っていたら代打が発表されました。

 

銀シャリ橋本のオールナイトニッポン」‼︎

 

おー、なるほどなキャスティング。うまい!

ヤフコメでは「素直に(顔が似てる)鰻にすれば?」と言うのもありましたが、星野源ファンならまあはしもでOKですよね。

でもまあ、2人でもいいのに。

これで星野源も安心でしょう(笑)

 

さすがに感染報告が増えてて、気がつかなかったんですが、南キャン山ちゃんもコロナ陽性だったのね。

先週のジャンクを体調不良で休んでたときはまだコロナってわかってなかったようなので、昨日まで気づかなかった。

山ちゃんくらいの売れっ子でもニュースに気づかないくらい増えてるのね。

 

で、今週は赤江さんが体調不良でお休み。

コロナではないそうですが、扁桃腺が腫れて発熱とのこと。うーん、心配。

なので本日火曜のたまむすびはパーソナリティもパートナーも代打。

皆川玲奈アナウンサーと木曜パートナーの土屋レオという組み合わせ。

なんか不思議。

こうやって、いつもの人達がいないのはやはり淋しいし不安になりますね。

早く日常が戻るといいなぁ。