温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

おいおい、すゑひろがりずかーい!!

「カムカムエヴリバディ」でついに松重豊が本格始動。ずーっと、劇中のチョイ役なだけでしたからねー。

 

この時代劇の未来を憂うベテラン大部屋俳優の「伴虚無蔵」、やっと喋るようになったと思ったら、時代劇調にしか喋らない。「学校」を「寺子屋」と言うように。もちろんカタカナ語も使わない。

それを見ていて浮かんだのは

すゑひろがりず、かーい!

または、お侍ちゃん」

でした。

もうそれしか浮かばんわー💧

なんというか、キャラづけがちょっとネタっぽいわ💧

どうなんよー?