温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

オールナイトニッポン、聞けるかなぁ💧

今日は楽しみにしていた、バカリズムゲストのスペシャルウィーク

なのに、所用で今夜は外泊なので、うーん、リアタイは無理かなぁ💧

スマホとイヤフォンはあるけど、聞ける状況かどうかはね。明日早いし。

基本リアタイして、タイムフリーと2回聞いてるんです。それが楽しみなんです。

ツイッターのタイムラインみたりもするしね。

まあ、仕方ない。大人にはそういうこともある。

こんなこと考えてる段階で大人失格だよね(笑)

 

星野源グッズというか、本や雑誌がだんだん増えていって、片付け苦手な私は散らかしぎみ。

特に今の見たいものは手元に置きたくてつい積み重ねるので、片付けろと怒られる💧

で、星野源コーナーを作って見た。

 

f:id:mokamaru:20170220155332j:image

 

とりあえずカゴにまとめてみましたが、すぐいっぱいになりそう💧

また本もでるし、MV集も‥‥(買わないという選択肢はない)

 

とりあえずどこかでAERAをやめないと。

電子版にするかね〜?

1ページだけ買えればいいのに。