温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

ANNのプロレスっぷりが可愛いなぁ

先週の星野源ののオールナイトニッポンは米津玄師がゲストでしたね。

楽しかったわ〜♪

ラジオ的な盛り上がりを全く考えてない淡々とした音楽トークが聴けるのがミュージシャンゲストの時の楽しみです。

自分は音楽疎いけど、こういうプロ同士の突っ込んだトークはとっても興味深い。

 

で、その音楽トークの前の菅田将暉イジリがお約束でいいですね!

そもそも米津玄師がゲストって発表した時、「向こうから出たいとお話があって」と言っていたので、これは菅田リスナーがいじってきそうだなぁ、でも米津玄師回も菅田将暉の方も収録放送だしやるタイミングないかな?と残念に思ってました。

けど、しっか〜りやってくれました!

 

大好評(?)の菅田ANNパーカーを暑いのにちゃんと来てくる米津玄師。

年一で菅田ANNで生存確認になってたけど、今回は個人的には源さんの方に出たいなぁと米津玄師が言った時の星野源の笑いっぷり。

いやー、星野源の笑い方大好きなんですけど。

ひゃっひゃっひゃ〜って感じのやつ。

ホント楽しそうで気持ちいいですよねー。

タイムフリーで聴いてたので何度も聴きなおしてしまった(笑)

そしてラスト何か伝える事は?と聞かれて菅田将暉へのコメントを残す米津玄師。

もお〜、仲良しさん!(笑)

 

そして、まだ聴けてないですがネットニュースによると、昨日のANNでちゃーんとその米津玄師星野源ANNゲスト回についてぶちぶち言ったという菅田将暉もね、わかってますね。

一緒にDJ松永までいじってあげるサービスっぷり。菅田将暉のANNが続くのわかるなぁ。

トークスキル高すぎて!

そしてみんなちゃんといじりあうプロレス感がいいですよねー、仲良さそう。

今日のANNはYOASOBIから星野源がゲストだしリアタイしたいけど自信ないなー。

先週もリアタイするつもりが寝落ちして、気づいたら2時半過ぎていて💧

 

で、先週終わり頃だけリアタイして「おや?」と思ったんですが、タイムフリーでちゃんと聴いたらやっぱりでしたか!

オープニングトークたりないふたりのラストライブからコンプレックスの話に持っていって曲をかけ、「最後はBOØWYの曲をかけます」って言って、実際にラストでかけたのが「NO. NEW YORK」って!

これは、最近出ていた「新垣結衣星野源と結婚して、ニューヨークに移住して引退か⁉︎」っていうネットニュースについて、ファンに対するアンサーですね。

確かに、なぜオープニングでわざわざラストにかける曲の話をしたんだ?ってなりますよね。

終わり頃だけリアタイしたときも「このタイトルってそういうことかな?」って思ったけどやっぱりかー。

星野源のこういうセンスも好きです。

近しい人の訃報の時もさりげなく関係のある曲を選んだり、あくまでも「オールナイトニッポン」としての番組のノリをキープすることを優先するところ。

スタンスがはっきりしていてかっこいいですね。

そして、ファンはちゃんと受け止めましたとも!

 

スペシャルウィークの本日はYOASOBIのANNXからの3時間スペシャル。

リアタイできる自信はありませんが、楽しみだなー。

 

追記

そしてやっぱり寝落ちした💧

11時半までは記憶あるのに気づいたら3時過ぎてたわー。

やはりANNリアタイは厳しいなあ〜💦