温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

星野源結婚祭りはまだしゃべりたい!その6 実は…

ということで、本日は新曲CD(と言うよりほぼBlu-rayですね 笑)を予約しました。

もちろん、2バージョンとも!ご祝儀です‼︎ウソです!お祝いじゃなくても絶対両方買いました‼︎楽しみです!

 

お祭りムードも落ち着いてきたかなという感じですが、自分はまだまだ物足りなくて星野源に関わりのある人のラジオを聴くのが今の楽しみです。
なんでかというと、この喜びをもっともっともっと誰かと分かち合いたいんですよ~💦
今は家で1人で仕事しているので、当日速報が入って「うわ!マジか~!!」っと驚いた後、しばらくあわあわして、そして他にしゃべることもなくおとなしく作業に戻りました………。

この大ニュースを1人で受け止めるしかなかったのです💧
なので「電車に乗ってたらあちこちで声が上がった」とか「喫茶店にいたら周りが皆ざわざわした」という体験をネットで見るたびうらやましくて。
いいですよね~、その場に居合わせただけの人達なのにその一体感が。

なんかこのなんとも言えない置いてけぼり感が、哀しいわ💧
なのでその後自分ができたのは宇多丸さんのアトロクを聴くことだけでした。宇多丸さんは語り倒していてよかったなぁ~。愛に溢れてましたよ。

今日は起きていられたので菅田将暉のANNを途中までリアタイしたら、やっぱりまずは「おめでとうございます」って言ってましたよ。ANN的に絶対触れるべき話題でございます!と。

その通りですよー‼︎(笑)
本人は当日撮影中で、そしたらスタッフさんとかが「うわうわうわっ、源さん結婚した!」と言い出して、仲野太賀も「うわ、ガッキー⁉」と皆ざわついたそうです。
いいなぁ。

なんかこう、この出遅れ感がずっと消えなくて。速報で知ったので、ほとんどの人達と同じタイミングで知ったはずなのに、喜びを分かち合いそこねたがために、ずっと残る喪失感がね………大げさか(笑)

ちなみに菅田将暉ってガッキーと共演ってあったっけ?と思ったら、ちゃんとは無いって言ってました。同じ映画には出て、舞台挨拶とかで会ったっくらいって。

たぶん「麒麟の翼」のことですよね?

あの映画、菅田将暉の役で舞台挨拶でるんだ?なんかネタバレっぽいけど💧

「逃げ恥」当時は他局ドラマ出てましたよねー。石原さとみとガッキーの衣装がかぶってネタになってました。

しかしほんと、ガッキーの高嶺の花感凄いなぁ。業界人でも会う機会のない人多いし。

佐久間Pが、取締役でいつかガッキーに会いたいって言ってる人がいて、今回のニュースで息してるかなって笑ってました。

実は自分もその話思い出したんです(笑)

テレビ局の取締役からみてもマボロシのガッキー。希少種か!

 

で、おめでたいことなので便乗商法がいろいろ出てますね。
テレビで見ていて笑っちゃいました。ドラマのロケ地のホテルとか予約殺到してるそうですね。あとプロポーズのレストランとかも。
そして6話のキスシーンの電車では、元々「話題の座席はこちらです!」というステッカーが貼ってあったところに「Happy Wedding」と添えられたそうです。
いや~のっかりますね~(笑)さすがローカル線、ガッツあります!
実は自分は昔この電車乗ってたので、連ドラ当時めちゃテンション上がってました!もちろんどこの駅かもわかってました。あんまり書くといろいろバレバレですけど(笑)
でも嬉しくて!!

こんなイタい便乗宣伝も嬉しいなんて、我ながら末期だなぁ(笑)

 

ANN勢のトークはまだあんまり聞けてないんですけど、当日寝落ちして気づいたら3時少し前で佐久間Pのゼロを少し聴きました。めちゃ嬉しそうで、こっちもほっこりしてしまいました。正にファン!って感じでしたよ。

そうだなぁ、なんでこんなに誰かと分かち合いたいかというと、そもそも「ファン友達」がいないからかも。うう、淋しい。

星野源にハマったって事を知ってる友人はいるけど「へー、意外〜!」とかで終わってまして(笑)

そうだ、リアルで星野源ファンの友達いないんだったなー自分。そうかそうか。

だから明らかに「うん、それ事実と違うよね」とファンならわかる様な乗っかり記事まで気になってしまうんだなー。

既に過去ネタ使った叩きっぽい記事も上がってるけど(いや、煽りたい気持ちはわかります。妬いてるんでしょ 笑)なんたかんだ見ちゃいます。ふむふむなるほどーって。内容を信じるとかそういうことじゃなく、なんでこういう事を書かれるのかなとか、そういうのは考える余地があるなぁと思って。

そういうのも含め、今回の結婚祭りで推しへの想いを分かち合える仲間の必要性がつくづく身に沁みました。

 


そしてもういよいよ明日というか今日は火曜日!
そう、ハグの日…でもあるけども、星野源ANNの日ですよ!もう来た!一週間あっという間だった。
あ~いまから緊張するかも(笑)リアタイしたいけど起きてられるかな~。
その前に仮眠取っておくのも手だけど、そのまま起きなそうだしな~💦

録音しなくちゃかしら?キモイかしら?いいよね、ファンですもの。どんな言い訳なんだ(笑)
ああ、菅田将暉のANNにガッキーのチョコレイト効果の提供はいってたのね。

改めて声だけ聴くと、やっぱり声もかわいいなぁ~。
う~ん、ちょっと落ち着こう。

とにかく皆さん緊張してると思いますが、いよいよ今夜です!!