温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

書きたいことが追いつかないのでとりあえず「星野ブロードウェイ」が神回だったことを叫ぶ

オールナイトニッポン“すだげん”祭り&深夜の音楽食堂と、月〜火の深夜ラジオが完全にお祭りでした。

おかげで眠い…いい大人がやることなのか💦

 

面白いのは菅田将暉星野源が喋っていて、しかも同じ日なのに、月曜はやっぱり菅田将暉の番組だし、火曜は星野源の番組なんですよね。

ちゃんとホストとゲストの立ち位置で話してる。

 

で、まずは「星野ブロードウェイ」が素晴らしすぎて、タイムフリーの制限時間いっぱいまで繰り返し聞いてしまった事を言っておきたい。

タイトルは「野上のトトノ」…はい、アレですね。

兄弟役がまさかの菅田将暉がさつ…いや、兄で、星野源がメ…弟。

さすがに「ショートシャンクの空に」で鍛えた菅田、ちゃんとさつきを演じてるし、星野源のメイもすごくらしい。言ってるし。

そして意外にも野上Dが上手くてビックリ。

 

それにしてもこの良さはなんだろう?

やっぱり演者の本気具合かな。

全然言葉にならないんだけど、とにかくよかったー!

なんかめっちゃ好き!

それだけで十分さ!

続々スタートの連ドラが今回ツボなのが多くて、書きたいことが書ききれない。

なので、とりあえず

「よかったよー!」

と書いておきます!