温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

ANNイベントのBlu-rayも届きましたよー!

今週はこんなものが届きましたよー!

f:id:mokamaru:20220609111711j:image

ホシノゲンノオールナイトニッポンリスナー感謝パーティのBlu-ray

いやー、このところは供給多めでそこそこ散財してます。嬉しい悲鳴(笑)

実店舗を応援したい派ではあるのですが、コロナ以降すっかりネットショップに甘えるくせがついてまして。

いつ決済でいつ発送なのかあやふやになりがちなので、ずぼらな人間は気をつけないと。

 

イベントはめちゃくちゃ楽しかったんですが、特に野木さん脚本のブロードウェイが素晴らしかった!

「俳優・星野源」の力量を存分に発揮。

台本がつくというので絶対買おうと思ってました。

 

前に「ファン」とそうでない人の境目はどこかなぁと考えたことがあって、お布施の度合いも指針になるかしらと思ったり(笑)

星野源にハマったと言ったら友人にガッカリされて、「なんでよー?」と聞いたら「菅田将暉みたいなキラキラした人がよかった」という謎の返しをもらったことがあります。

まあ結局菅田将暉も好きなんですけど、星野源に対してとは明らかに熱量の差があるなぁと。

イベントが同日に開催されたら迷わず星野源に行くし、星野源は番宣バラエティでも全て押さえたいけれど、菅田将暉はそこまでではないかな。

そもそもお布施をしたことあったかしら?

と思ったら何曲か配信で買ってましたね。

あと「花束みたいな恋をした」を劇場で見ました。

ライブツアーが発表されましたがそれはさほど興味ないかな。舞台は一度は見てみたいけど。

でも菅田将暉ANNロスはジワジワ来てますね。

 

大人で少しばかりは自由になるお金があって、好きな人に使えるというのはファンとして幸せのひとつだなぁと、星野源を見ていて思います。

いつか生の舞台を見てみたいけど、やらなそうかな。

 

実は記事を書いた後、誤字を直そうとして後半うっかり消してしまいました。

思い出しつつ書いてみたら思った以上に覚えてなくて、自分ののうみそがちょっと心配です(笑)