モカの日記

誰かに気を遣うことのない、思ったことをそのまま書いてみるところ。

ダメ感がにじみ出る、裁判シーンがいいなぁ(笑)

星野源主演ドラマ「連続ドラマW プラージュ」

今朝が情報解禁だったようで。

 

公開された、裁判シーンの画像1枚で醸し出される何とも言えないダメな人感!

すごくいい〜(o^^o)

ここ2本、できる男だったからね。

ストロベリーナイトの原作者な上にWOWOWなので『グロい⁉︎見れる⁈』と一瞬ビビりましたが、そういう話ではないそうでホッとした。

憎めないダメ人間たちが出る話なのかな?

原作は読むにしても、ドラマ後の予定。

 

しかしなんか「主演」に回りくどい言い方だなーとおもったら、「去年ルノアールで」が初主演だったのかー。

うっすーら、見た記憶があるんだけど、内容全く思い出せなくて、

てっきり星野源も1話メインゲストなのかと思ってたら、通しの主演だったのね。

 

しかしまたスケジュールタイトだろうなぁ。

今から5話分撮ったら、もうすぐさまライブツアーの準備だよね。

ガッキーは7月からコードブルーだし、そりゃ、逃げ恥続編は内容とかより、物理的に無理か。

 

今は「コウノドリ」と「逃げ恥」の録画してなかった1〜3話を見るためだけにTBSオンデマンドに入っているんだけど、(もちろん繰り返し見てる 笑)

今度はこれを見るためだけにWOWOW加入か?

しかし今は衛星放送すら見れないのにどうすればいいの?

お金払うのは回り回って応援している人のためになるから構わないんだけど、

設営とか手続きとかが嫌なんだよー!苦手💧

あーどうしよう?

見ないって選択肢は無いしな(笑)

 

来週のオールナイトニッポンはまたお知らせだけで大分時間過ぎちゃうな。

楽しみだー。

 

追記

一つ前の朝書いた記事見たら、ほぼおんなじ内容書いてるなー。

どんだけテンションあがってるんだ?(笑)

昨日、銀魂と斉木楠雄の出演者被りのことで、舞台出身のキャラの強い俳優の使われ方について色々考えていたので、もらう役に振り幅のある星野源は幸福だなぁと思ったのだった。

でも、興奮しすぎだよね。

星野源にハマってから初めての新ドラマ情報だからさ。つい💧

落ち着け、自分(笑)