温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

あー!この一日が長い!

逃げるは恥だが役に立つ」ブルーレイボックスの発送通知が来た!ついに!

 

今日発送されたということは、明日見れるのー?やったー(^.^)👍🏻💕

 

‥‥と、思ったけど受け取り厳しいよね💧

仕方なくコンビニ受け取りに。

コンビニ受け取りに切り替えるとさらに1日かかるんだよねー💧

しかし、うっかり受け取れず、週末になるよりはマシかー。

ということでコンビニ受け取り手続きを入力。

受け取れるのは29日14時以降だから、発売日当日だし、それでいいんだけど、

明日見れるかもー!と一瞬でも期待した分ちょっとがっかり。

仕方ないか。

 

しかし、今週は水曜ブルーレイ、木曜に新刊発売かー。

贅沢言えばもう少しバラして欲しいなー。

楽しみが定期的にある方が嬉しいから。

贅沢だね(笑)