温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

おお、逃げ恥一挙放送きましたか!


本日のニュース!

122829日の2日に渡って、「逃げるは恥だが役にたつ」の一挙放送が!

しかもディレクターズカット⁉︎


くぅ〜、わかってるなぁ、「ディレクターズカット」ですか!

まあ、全て録画してたり円盤持ってたりする人も多いですからね。

この「ディレクターズカット」でまた再録画しなくてはという。どーせほんのちょーっとなんでしょうけどね。

はいはい、騙されますとも(笑)

うっかりチャンネル合わせちゃうと見入っちゃうし、気をつけないと。

そしてブルーレイを空けておかなくては!それが大変だ💧


それでもめっきりミュージシャンモード全開の星野源の未公開シーンが見られるならいいですけどね、そう、そろそろ新作を……

今週のオールナイトニッポンで「明日撮影」って言ってたけど、やっぱり雑誌のグラビアかしら?ドラマとかではなさそうだなー。ツアー中だし。

ワールドツアーはねー、取れませんしね。横アリ2日間じゃなー。

そしてまたも体調悪いようで、そっちが心配です。ううう。


ここは前向きに「逃げ恥」一挙放送は続編へのフリだよね!……と、思っておきます。

原作もある訳だし。

原作買ったけど、思ったより真面目なエピソードなので、ここはまた野木亜記子の腕の見せ所!

2020年にはあるといいなぁ〜。

頼む!心の支えを下さい〜。