温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

ひたすら安住アナのトークを聴く

土曜日意外と聴くラジオが無くて、結局仕事しながらひたすらラジオクラウドで「安住紳一郎の日曜天国」を聴く。

たまに声出して笑いそうになるので、それでなんとかテンションを保って仕事をした。

 

あああーどうしていつもこう要領悪いかな。

仕事は嫌いじゃないけど、そこまで大好きでもないんだから程々にやらないとやってけないのになー。

本気で仕事向いてないんじゃないかといつも思う。

でも働かないと生きていけないしね。

 

いやー1日でかなり聴いちゃったぞー。

この調子だと10年分とはいえ、1回30分くらいだしあっという間に聴き終わりそう💧

聴いてたら無性に赤江さんの声が聴きたくなって、たまたまクラウドで保存してた回を聴いた。

新たなたまむすびページではもう4月分しかないから。

なんかもう懐かしかった。

新たな4人のトークを聴いて思ったけど、赤江さんの声は思ってた以上によく通って聴きやすい声だ。

 

戻ってくるといいなー。