温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

イヤホン壊れたよ💧‥‥またかー

2、3日前から、ラジオがいきなり止まったりチャンネル変わったり、音楽聴いてたら針飛びみたくなったり、なんかおかしいぞー、と思ってたら、

昼間全く聴こえなくなった。

イヤホン壊れたよ💧

 

えー?確かブログに壊れたって書いたよね?と確認してみたら、1月15日に新しいの受け取ってるよ。

3ヶ月‼︎

アップルの純正のやつなのに〜。早くない?

うー、めんどくさがってたけど、前のと両方修理に出そう。さすがにこれはない。

 

とはいえその間待てないので、早速新しいの買ってきた。

もーコンビニでもいいやと思ったけど、せっかくなので家電量販店へ。

音量調節できるやつっていうと、1番安いのでは無理だ。

3000円かー。ううう。

 

インナーイヤーヘッドホンというやつだけど、イヤホンと何が違うのかな?

まあいいけど。

 

夏以降、一日中イヤホンしてたりするから壊れるの早いの仕方ないのかしら?

うーん。