温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

ありがとうタイムフリー! 「星野源のオールナイトニッポン!」

ということで、仕事も 追い込みなので午前中にタイムフリーでオールナイトニッポンを聴く。

 

昨夜はさすがに寝ないとキツかったので、フリートーク終わったら離脱しようと思ってたら、フリートークで2時!それはもたないわけだわ。30分強かなと思ってたし。

 

加山雄三バースデーライブ、おそろしいメンバーだったのね。

いくら払ってでもみたい人がいそうだ(笑)

桑田夫妻はともかく、山下&竹内夫妻のライブなんてあるのかしら?

 

ジングルのコーナー、先々週のジングル、そうだこれだった。またモヤっと。

うーん、何度聴いても感動話ではないや。

中1の息子は母親の所有物じゃないからね。ちょっと気持ち悪い。まあ、私の目線が斜めってるんでしょう(笑)

友達のバックと靴の女の子、この喋り方は直後でテンション上がっちゃってるのかな?

ガンバレ!負けるなー‼︎

あーまたAVネタ!(笑)

面白いけど、仕事中に聴いてるとビミョーに気まずいぜ。

 

豚野郎、大好きです(笑)

世の中色んなアホがいて楽しいね。

 

素人物、リアクションメールを送ってくる皆さんの心意気がステキ。

そう、ラジオ番組はみんなで作るものだよね。

タクヨシムラの名前を聴くと安心します(笑)

どすこいパンダ、先週の菅田将暉オールナイトニッポンで2通も読まれてたけど、

下ネタは星野源でないと扱いないから、ガンガン送ってください!

 

「壁から生えるネタ」素朴にどういう設定なのか興味ある。

スマホ見てると入るエロマンガの広告でも、そういう荒唐無稽なネタ見かけるけど、

一応そこまでのストーリー設定がつけてあるんだよね?

どんな力技のストーリー展開なのか、知りたいかも(笑)

 

ネットニュースみてたら、「プラージュ」でスガシカオが俳優デビューだと。

おー興味あるけどちょっとコワイ〜💦

「あー演技できそう」な感じが全然しませんけど💧

曲は好きだから、イタイ演技されるとツライなぁ。

 

今週も2時間あっという間だった。

来週はリアタイできるようがんばろう!