温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

有給休暇第2週! 「ココリコ田中直樹と藤井隆のオールナイトニッポン」…長いよ(笑)

先週の細野さんのオールナイトニッポン、早速水曜には聴き直した。
頭の方で「収録です」って言ってましたね。聴き取れてなかった💦
次の日ライブの70歳の人に3時まで生放送はさせないよね💧そりゃそーだ。(笑)
それにしてもいい番組だったなー。
普段、ラジオ番組にはおしゃべりでテンションを上げる、という事を求めて聴いているけれど、細野さんの落ち着いた音楽トークと曲っていう王道ラジオ番組も楽しい。というか精神的に安定するなー。もう一回聴きたかったー。
それにしても細野さん、声若いなぁ。しっかり出てる。さすがだ。
そして期待の2週目はまさかの「ココリコ田中直樹藤井隆」‼︎
いくら仲よくてもそこは無いと思ってたー!だってどっちもオールナイトニッポンpremiumをやってるからさー。というか、だからなのかー。細野さん回とは打って変わってテンション高そう(笑)当然生だよね!

さて、もうじき始まるー!
お供に500ml!(笑)


レトロパッケージ、いいよね!
サッポロ黒ラベルじゃなくてすみません💧買い置きしてなかったー💦サッポロだから許してくださいなー。
そう、黒ラベルはないけど、今日の残業の夜食はこれです。

気に入ったんだよねー。買い置きしとこう。

始まりました!テンション高‼︎(笑)
まあ、そーだよね。やっぱり、premiumやってるからかー、なるほど。
しかし、ピンでも出来る人を2人でとか贅沢だー。
あ、星野源のコメントきたー😄
3人でご飯とか楽しそうー。藤井隆が1人で喋ってそうだけど(笑)
そうだ!コーナー全部やるって言ってたね。楽しみ〜💕
3人でご飯した時期の記憶が全く噛み合わない2人。春という藤井隆と9月という田中直樹
大丈夫かい⁉︎(笑)
藤井隆田中直樹のこと「田中マン」て呼ぶんだ(笑)結構オリジナルな呼び方するよね。星野源のことは「星野さん」なのかー。他ジャンルの人で尊敬してるからかな?
田中直樹は普通に「藤井」呼び。らしいなぁ。
星野源、「砂みたいな顔色(by古田新太)」とか言われてるのか、相変わらず。
それにしても結構頻繁にご飯行ってるんだなー。プライベート充実してるの聞くとホッとします。
そしてなんとなく影の薄い田村亮(笑)
藤井隆星野源の初めましては「真田丸」かー。撮影は大河のが早いよね。
「逃げ恥」と撮影重なって「半透明」になってる星野源って……😅
あー、その頃田中直樹は「砂の塔」かぁ。なるほど!
田中さんは「源ちゃん」「藤井」、藤井さんは「星野さん」「田中マン」のままで会話してるのがリアルでいいなぁ。素のトークっぽい。
田中マンの全く同じお菓子の差し入れに不満な藤井隆(笑)
いや、自分の好きなもの差し入れてもいいじゃないすかー(笑)
へー、年もデビュー時期も一緒で出身地も近いのかー。その上ココリコも藤井隆もスクール卒じゃないんだ。共通点多し。
ところで、やたら藤井隆、「ティーン」のリスナーにこだわるけど、普段聴いてる限り結構年齢層幅広いよ(笑)
役割分担、田中マンが「星野」、藤井が「源」ということで落ち着きました。なんだそれ?(笑)
1曲目、「源」が曲紹介、「夢の外へ」〜!
曲送りは「星野」、もう訳わからん!(笑)

お、ジングルが「田中藤井」バージョンだ。
もう「星野」と「源」で喋るのヤメテ〜💦ほんとにわからんよー💦
あはは藤井隆のpremium、メール40代ばっかりかー、そうだよね。
お、やっとメール。「星野源」宛てだけど(笑)普通に返事する「星野(田中マン)」。
紅白「LIFE」繋がりで出るのかと思いきや、そうか、裏で離婚をいじられなくてはならないのね💧
そうね「源(藤井)」も紅白出てたよね。
えっと、この前ずっと「星野」と「源」でやってくのー?戻って欲しいなぁ。
「源」の紅白の思い出、「和田アキ子」「北島三郎」「小林幸子」ともう出てない人の話ばっかり(笑)
「星野」と「源」の2人で「星野源さん」を褒め倒す謎の番組(笑)
「砂の塔」の合間に子役さんと恋ダンスの練習してた「星野」に通りかかった「星野源さん」が参加して一緒に踊ってくれた、ステキ。
「多彩だし、優しいし、こういう人が『芸能人』だなーって思った」という「星野」。
そんな「星野」に「あなたも多彩よ」と褒める「源」……書いててめんどくさくなってきたぞー💧
「源」に褒められて頭から湯気出して焦る「星野」、あわてて曲へ。
2曲目、「源」が紹介します「湯気」この歌好きだー。
このまま今日の選曲は「星野源さん」しばりかなー?藤井隆の曲もかければいいのに。
曲送りはまたも「星野」
次はジングルのコーナー。久しぶりだなぁ。

おっ、養命酒のCM。オールナイトニッポンのCMって一週だけとか、結構細かく提供してるよね。
あー「るんららるん」ってやつかー!あとタカショー💧めちゃくちゃ前な気がするなー。何週前かな?ほんとジングルのコーナー久しぶり。
「ズッコンバッコン」を久しぶりに聞いて食いつく「星野」と「源」(笑)
1人目 あー切ない、お父さんの加齢臭……💧いや、豚野郎はまだですよ。そうそう、女の子がお父さんを嫌うのは種の保存のためという説あるよね。
2人目 18歳、さりげなく乳首をかく方法を伝授。まあ、わかるけど(笑)「源」の本日のブーム、「諸説ありますけど」そしてとことんメール主をdisる「源」なぜ?
3人目 中学2年生。重いのに体育の授業で投げられた。うん、ネタ面白くない(笑)ちゃんと選べという「星野」。おそらく今日は年齢で選んでるね!みんな10代!
4人目 15歳。小さい時から行きたかったイルミネーションはラブホでした。うん、親が困るやつだね!
「星野」がビジネスホテルだと思ってた「ホテルニュー服部」でローカルトークが盛り上がる2人。
5人目 名前年齢無し。藤井隆のpremiumで養命水当たりましたというヨイショメール(笑)premiumを聴いているという事は、声若いけど42歳!と言いはる「源」(笑)

豚野郎のコーナー!
1人目。フィギュアの塗装剥がして乳首確認💧年齢なくてもこれは若いな(笑)
2人目。キタ、たまじい(笑)せっかくの「○○ネーム」のネタ、スルーする「星野」(笑)「星野源さん」じゃないからいじってくれないよ💧
3人目 。飲み会で女子に面白い話を求められドラゴンボールZのあらすじを話す…頑張れ💦

今度は女子1人目。社員旅行にいく夫にキスマーク。可愛いなぁ。
2人目。友人の新築の家についてのぶっちゃけ感想、間違えて本人に送る💧スルーする友人、怖くない?貯金箱あげますから、そのご友人へあげてくださいという「源」
3人目。小2の娘がこっそりブラを着けてるのをこっそり見る母。ツライからやめてあげてー💦貯金箱〜!
4人目。えとー、被ってトイレ混み合う家族……。そーですか💧これも貯金箱。
なんかわからんが、笑いのツボにハマる「星野」と「源」どーした?パート分けの混乱???
3曲目、自分達のトーク振りのくせの話から「くせのうた」紹介。ネタ頑張ってくれてるなぁ。
はい、またも曲送りは「星野」意地でも言います。しつこい(笑)
動画コンテストの紹介トークをするJSB山下氏まで褒め倒す「星野」と「源」。頑張るなぁ(笑)

有給休暇中の「星野源」の代わりに「星野」と「源」がお送りするオールナイトニッポン。なんのこっちゃ?(笑)
イントロクソヤベェ〜!
1曲目。KANの「愛は勝つ」…をほったらかして自分のオススメピアノ曲を推す「源」(笑)
2曲目。八神純子「水色の雨」…思わず貯金箱あげる「源」確かにこのあたり好きそうだ。「ミスターブルー」も好きだそうです。ありありとあまり音楽強くない「星野」に対し、直ぐに自分の世界に入って音楽語りになる「源」。好対象〜(笑)
3曲目。浜ちゃんと小室哲哉のH jungleの奴ー!96年‼︎コワ💧
4曲目。「ルージュの伝言」は荒井由実名義?直ぐに歌っちゃう「源」貯金箱もばらまく(笑)
うーん、今日はあんまり食いつかないなー。悩む。「星野」と「源」は「水色の雨」を「源」が推すと見た!
…「星野」と「源」と言い張るのも疲れてきてるな?(笑)
やっぱりー!当たったー(^O^)「源」はこのあたりの歌謡曲好きだもんなー。
星野源」だったらH jungle選びそう。

メール紹介ー。
星野源さん」宛の防寒対策の質問。
「星野」はチャイ、「源」は養命酒(笑)
好きなお菓子、「星野」はラムネ、「源」はラムネ1番キライ、アルフォート好き。
なんだこのどーでもいいトーク(笑)
さすが「源」提供各社をよいしょトーク
4曲目、「星野源さん」で、「恋」
あー、やっぱりいいなぁこの曲。ドラマ見たくなるー!
……あと20分なんだけど、眠気がピークで限界だ。ツライ💧クラクラするー。
でも、来週誰か聴いてから寝たい…💧
はいはいまたも曲送りは「星野」(笑)
この後は夜の国性調査ー!

何度めだ?養命酒CM(笑)
そしてインランなコーナー。久しぶり。寺ちゃんのしょーもないフリも久しぶり(笑)
すっかり俳優の「星野」がねぶるぜ!
「星野」の読み方ー(笑)
声を録音して聴く彼氏💧わー久しぶり、トロピカル〜(笑)
紅組「源」も読みます!
秘湯で全身の紅葉狩り(笑)もうほぼこのコーナーコントだよねー。
「野外での経験ありますか?」質問。答えはないのね?(笑)
20年前の経験と10年前の経験の対決。
「源」も「星野」も離さないとハガキが読めないと(笑)アダルティー!(違)

お、養命水のヨイショジングルね(笑)
でも、名前無かったのでは?貯金箱もらえない?
わーい、「星野源さん」のコメントですー!
確かにこれ聴くの楽しみそう(笑)
さて、来週はー???

バカリズムさんでーす‼︎」

あー、全力で納得ー!楽しみ〜。
バカリズムさんはオリジナルな内容かな?
お、田村亮もいたこと覚えてましたよ「星野源さん」(笑)
最後に名乗るのかー?
「ココリコの『星野』と吉本新喜劇の『源』でしたー」
おー、徹底してますな、さすがー。

あー、全部聴いちゃったー。眠い💦
でも3週間、納得の人選だわ〜。
来週も楽しみ‼︎