温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

「アイデア」 やーっと配信が発表されましたー!

先週の「星野源オールナイトニッポン」はスペシャルウイークで弾き語りライブ。
やはり、バンド入るのと違ってしっとりした雰囲気がまたこれはこれでいいですね。初期の曲多めでしたし。
で発表された、放送後の朝に新聞で解禁される情報とは……!

「アイデア星野源初の配信限定シングル!
わー、やっと来たー😆
もちろん手に入れてます!

いやー、全面広告は迫力があるなぁー。
いやもう、びっくりするくらい話が出ないので忘れられたかと(笑)
ドラマがクソでも主題歌には罪はないですからね!
幸い朝ドラ出演の心配は杞憂で終わったし、これから下半期は歌番組たくさん出るかな?
紅白で永野芽郁とかが応援に来たらものすごく嫌だけど(笑)

少し前、レコーディングが終わって開放感って話をしてたけど、「アイデア」のことなのかな?じっくりアルバム制作もしてそうだけどね。
それにしても全面広告って売れっ子!って感じだー(笑)