温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

ブログを始めて見ようと思った

ネットを見るようにはなって、ずいぶんと長いこと経つけれど、あまり自分から発信したことはなかった。

基本、筆不精なので、ミクシィとかやったけど全然マメに更新できなかったし、

去年遅ればせながらアカウント取ったlineとfacebookもまともにプロフィールも入れてない。

Twitterは頻繁にみるけど、情報収集用なので自分からつぶやくことも多くない。

 

だけど、このところ何だかすごく喋りたくて喋りたくて、昨日ふと「ブログ書こう」と思った。

 

はてなブログにしたのはたまたま。

よく見てるブログがはてなで、アカウント取ったらコメントしやすいのかな?と登録したのを

放置したままなのがあったから。

 

せっかく新年なので、自分にものすごく向かなそうなことを始めてみても面白いかもと思った。

1月11日でなんかゴロもいいかなと思った。

 

と言うわけで、すごく喋りたいこと、でも基本的にはどうでもいい話を書いて見よう。

文章早く書く練習になるかもしれないし。

とりあえず、週に1回くらいは書けるといいな。