温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

昨日買ったマンガ

本屋に寄ったら新刊が出てました。

ついに最終巻。
ドラマは脱落しちゃったし、そんなにわーっと盛り上がるストーリーじゃないけど、なんかじわじわと面白くなってくるマンガだ。
前作もそういう感じだったし、この作者のそういうとぼけた感じが好きなんだと思う。

そしてお約束のついで買い。

4、5巻。アニメの進行に合わせて購入。
アニメだと切らなくちゃならないとこもあるし絵が不安定なときもあるから、マンガで補足。
10巻以降は買ってあるから、あと4冊。やっぱり10巻前後だと揃えるのに抵抗少ないなぁ(笑)
来週はキロランケが登場かな?