温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

感想消えたし…

「ラストマイル」を見て言いたい事いっぱいあるので、五月雨式にでも書いてこうと思って、通勤とかにぽちぽち書いてるのですが、地下鉄が最近どうも電波が悪いのです。

こちらの機種の問題かしら?

 

で、昨日の朝出勤時に書いていて、会社の最寄駅に着いたので保存して出社。

帰り、続きを書こうとしたら朝書いた分が残ってなく。

うっ、保存中にぐるぐるが長かったからなー、ちゃんと保存できてなかったかー、と仕方なく書き直し。

そして今朝、電車に乗って続きを書こうと思ったら、昨日の帰りに買いた分がやはり無い。

えっ?またー??

仕方なく、また、書き直し元の分より長く書き、駅に着いて保存。

 

で、今昼休み。

…今朝書いた分が、無い。まったく。

なぜ?

なんかねー、私はただ感想が叫びたいだけなのに。

これはなんの修行なんでしょう?

ツラい。