温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

賞がいっぱいだ

昼のネットニュースでなにやらドラマ賞が発表されて逃げ恥が7部門中6部門受賞したそうで。

さらにエランドール賞星野源が新人賞受賞。

おめでとう㊗️

『新人か?』っていうツッコミは無しで(笑)

まあ、世間的には新人なのかな。

他の新人賞受賞者も、若いけれど結構下積みあるしね〜。

それでもやっぱり星野源が1番キャリアあるのかな?

 

単純に自分が好きなものを評価されるのは嬉しい。

まさに逃げ恥はブームだったしね。

でも、これで次の仕事が選びに選ばれちゃうんだろうなー。

 

どっちにしても、音楽活動もあるし連ドラは年一本が精一杯だろうし、

逃げ恥がこれだけヒットすると、つぎの仕事も主役レベルだろうし、

昔のおバカな役はしばらくなさそうだし。

ちょっと残念。

仕方ないけど。

 

そういう意味では、いまブレークしつつある高橋一生のファンの人はいいな。

基本俳優一本だからいっぱい出てるよね。

いいなあ。