温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

大先生、ホントやめて……💧

絶賛放送中の現行朝ドラ、ツイッターで感想見るほうが面白い。
絶妙な突っ込みがたくさん見られて「なるほど〜」と感心する。

揉め事を避けるために突っ込みたい人々は突っ込み用のタグをつけていて、大体そちらをみてるのだけど、たまに本タグと言われてるタイトルのみの方を見ると、それはそれで面白い。
神と信者のおべんちゃらの羅列で「すげぇ(爆)」と素直に思える。

で、久々にふと本タグみたら、ん?同じツイートの連発か?いやがらせ?ツイッターの不調??と思ったら、なんと犯人は大先生本人。
大手書店で原作本のフェアをやってるらしく、その各店舗のツイッターを一つ一つリツイートしてるのだ。
その直後にアクセスしてしまい、延々と「原作本買え!(要約)」のツイートが羅列している。
いい加減にしてください、ホントマジで💧
ヒマか!だったら推敲でもしてください。
ううう、豊川悦司退場までメンタルもつかしら?