温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

星野源のオールナイトニッポン、来週ゲストはディーンフジオカ

昨日は星野源オールナイトニッポンはお休み。
このところ、休みとか収録とか遠くから放送とか、ありありと忙しそう。「疲れた〜」のひとことも多くなってるしなぁ。
時代劇はねー、時間もかかるしロケが遠方になりがちだしそりゃ大変だ。
密かに期待してるのはピエール滝が出るかしら?ということ。こないだラジオで「今時代劇の撮影はしてて」って言ってた。星野源の映画だと嬉しい。まあ、NHK BSとか時代劇いっぱいあるから多分違うでしょう(笑)
それにしても6月でこれって大丈夫なのかしら?
7月ドラマには出演予定ないし、10月ドラマを期待してるんだけど、今年はないかなぁ?
年末にはまた歌番組ラッシュだろうしねー。

あと「アイデア」はいつ解禁になるのかしら?まだラジオでもかけてないけど、朝ドラ放送後とか決まってるのかな?
すっかり鼻歌で歌えるくらいに聴いてるので、早くフルで聴きたいなー。主題歌には罪はない(笑)

さて、来週のラジオのゲストはディーンフジオカ!これは珍しい。わりと当たり障りないゲスト出演でしか見かけない人だから、なかなか面白そう。先週の宮野真守もそうだけど、星野源オールナイトニッポンはゲストにある意味親しい人しか来ないから、普通におしゃべりが楽しい。内容とかより楽しそうな感じに癒される。
先日ラジオ番組ゲストに出た赤江さんが、産休中、子供と一日中2人で追い込まれたときにラジオのどうでもいいおしゃべりに救われたと言っていたけど、その気持ちすごくわかる。夜中にどーでもいいことを楽しそうに喋ってるの聴くと癒される。
そういえば初めて一人暮らししたときずっとテレビをつけていたのは話し声を聞きたかったからだ。音楽じゃなくて。あのときなんでラジオを聴く事を思いつかなかったのかなー。
わりとどこでもキチンとした顔で対応しているディーンフジオカを星野源がどこまで緩ませるのか楽しみだな。

しかし、ディーンフジオカと高橋一生星野源が同じ歳とかやっぱ面白い。
後の2人も結構好きだけど、やっぱり星野源がいいなぁ。なんでだ?(笑)