温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

バイプレイヤーズ 1話

見た!

今期1番楽しみにしてたかも〜。

面白かった。

 

当然、芝居の安定感はなんの心配も必要ないんだけど、

なぜ、あんなにおじさん達が可愛いのか、もう。

 

もういい歳でそれなりの立場の人たちなのに、集まったとたんのわちゃわちゃ感。

なぜ幾つになっても集まると『男子たち』になってしまうのか。

もうこんなこと考えてるだけで、製作陣の思うツボだ。

 

自分は女性だから男性だけの集団はやはり未知のもので、憧れる気持ちが根底にある。

男子が集まっておバカにやるドラマにどうしても弱い。

テラスハウスって言ってたけど、テラスハウスは見たことないけど、これはきっとウォーターボーイズのおじさん版なんだなー。

ああ、楽しそう。